ハロモニ@080817

最初ガキさんがいないので、欠席かと思いました。
途中で可愛いメイドのガキさんを堪能できました。
ってことで、今週は『シンデレラ』で収録が間に合わなかったんでしょう、きっと。
テレビ東京のテープ倉庫で『未公開恥かしい映像スペシャル』と題してボツネタをランキング形式で発表です。
さすがにボツネタだけにスゴイ内容でした。
よくこんなのを放送する気になったもんです。

ちなみに、最初は、愛ちゃん・えりりんさゆみん・みっつぃー・ジュンジュン・リンリンしかいませんでした(なっきぃ〜)

10位;田中刑事〜亀井編〜
※亀井の芝居がグダグダなため

本トにヤンキーの格好したえりりん、犯人の芝居してません。

9位;エア○○〜ジュンジュン・リンリン〜
※思ったより不気味

テトリスやってるんですけど、演技というより特殊撮影しただけです。

8位;今日のキャベツ大臣
※一言がパッとしない

ってか、この人がいらない。

7位;本日のたか子
※牛のハプニングを期待したのに何も無かった

愛ちゃんのこれってシュールな一言が重要だったんですネ。
ここで、ガキさん・田中っち・小春の3人組にチェンジ。

6位;新垣VS久住
※オチが無かった

メイド服姿の回の時、ガキさんがバランスを自慢した時に、小春が私もという事になって対決という流れがあったようです。
対決はメイド姿に合わせてか、台の上で片足立ちして、ヒモの付いたお盆を引っ張りあうというものでした。
フラフラしながらもガキさん頑張ってましたが、結局ほぼ同時にお盆が落ちて終了という結果でした。
対決でガキさんが地味だと叫んでましたが、私は可愛く思ったんですけどネ。
対決もガキさんの方に引っ張られたってことはガキさんの勝ちだったと思うんですが。
まあ、バランス自慢が対決するだけに派手に転ぶわけでもないので、確かにガキさんの言う通り『いたし方ない』
あいかわらず、変な言葉は知ってます。

5位;田中写真館「あげますよ〜」
※シュール過ぎて

これ映像見終わって5秒は確実に3人ともコメントしませんでした。
恐るべき内容です。

4位;スーパー早くすみ
※予想外の展開

30秒で涙を流すって挑戦で、審判の人が涙流しました。
ここで、ガキさん・田中っち・小春の登場は終わりで、最初の6人に戻ります。

3位;道重の得意技
※微妙過ぎて

まったく出来てないラジオ体操とどうやって食べるのか悩むうどんの丸飲みです。
得意技で悩むって?

2位;未公開罰ゲーム〜光井編〜
※キャベツ大臣のせい

だから、このキャベツ大臣いらないって。
ちなみに、ガキさんも罰ゲームしてないような???
見逃してます。

1位;中国漫談
※寒い&長い

バナナを立てますって芸でジュンジュンがバナナを半分まで食べて立てるんですが、それに5分かかってました。
あげくに、早送り映像見たジュンジュンが、何故バナナ食べてるのと言い出しますし。
まあ、今回はシンデレラ期間中だけにいたし方ないということですか。
まあ、ガキさんのメイド可愛かったので、問題無しと。
来週はドッキリ企画のようです。
楽しみだなぁ。