ハロショ甲子園店

SI☆NAのイベントに行けそうにないので、甲子園店に飾られているものを見に行って来ました。
商品が、セット売りばかりだったので、パスしちゃいました。
まずは、SI☆NAのたくさん貼り付けられた写真の左下に、めっちゃ可愛いコを発見しました。
一目惚れ間違い無いぐらい、私の好みのど真ん中です。
顔立ちからして、須磨愛ちゃんだと思います。
いつの写真でしょう。
最初の須磨パティオの時のでしょうか?
めっちゃドキドキです。
早く須磨愛ちゃんに会いたくなってしまいました。
それと、甲子園店にちなんだコメントをハロプロメンバーが書いてるんですが、それが…
神戸牛とかたこ焼きとか食べ物多すぎです。
やっぱり、甲子園なんですから、野球について書いて欲しいものです(なっきぃ〜)