シンデレラBlog

ガキさんが、この前のナゾに答えてくれてます。
11日にアップされましたが、書いたのは7日のようです。

キャスト日記
 

皆様こんにちは。王子役の新垣里沙です。
無事昨日、初日を迎えることができましたぁぁぁ☆★
すごくすごく緊張していて。。
心臓が……
出てましたぁぁぁ
でも、みなさんの温かい眼差しに包まれながら、拍手をいただけた時は涙がでるほど嬉しく幸せに思い、鳥肌がたちました。
これから千秋楽までは、誰一人かけることなく日々素敵な舞台になるよう、努力していきたいと思っています。
みなさまに温かく見守っていただけたらうれしぃです(*^^*)
あぁっっ!!!!
それから!!
今日staffさんに「新垣さん!ブログに書いてた二つ目のハプニングが気になるんやけどぉ」って言われて!!!!
私勿体ぶっていたら忘れていました(>_<。)申し訳ありません!!
二つ目のハプニングは!!
2幕で王子が靴の持ち主を探すために、ガラスの靴を国中の全女性に合わせてくれと、伝令官にお願いする、マジメなシーンのお稽古中に、執事さん(るんばさん)のセリフで王子のお父様を呼ぶときに間違えて「おやじ様!!!!」と言っちゃってたことがツボで!!(笑)(笑)
真面目なシーンなのに吹き出してしまったというハプニングでした(^^;)
今もブログを書きながら思い出し笑いをしてしまうくらいツボにハマってしまいました☆★
みなさん遅れてしまいすみませんでしたぁ!
staffさんもこのブログを見てくれたらいいなあぁ
では明日もみなさんに夢や感動をお届けできるように頑張ります!!!!

うん、やっぱり、ガキさんは心臓が出てたんですネ。
それにしても『王様』と呼ぶところを『おやじ様』ですか。
まあ、決して間違ってはいませんが。
何か、最後のガキさんの言葉が素敵です。
ガキさんに一層惚れました。