ナイスガールコン080812夜 in 大阪

届いたチケットがC列だったので、まあまあいいかと思ってましたが、行ってビックリ最前列でした。
少し左サイドでしたが、結構愛奈ちゃんが来ましたし、確実に何回か指差しもらいました。
まあ、言っても最初っから応援してるんですから、始めて大阪のコンサートですから、ご褒美みたいなものですネ。
娘。コンやメロンコンは休む暇ないので汗だくですが、少し休みもあるハロプロコン程には汗をかきました。
ほとんどの汗は、愛奈ちゃんへの推しジャンプかも。
夏はこれが最初で最後ですが、何気に楽しかったです。

01;アンドゥトロワMiracle!(全員)
02;瞳がキラキララ(キャナ)
MC(メンバー登場)
03;旅の真ん中(カレン以外)
04;????(キャナ)
05;和食美人(ポッシ)
06;あなたにあげる(カレン)
MC(ゲーム『リズム天国』について/えりーな・ロビン他)
07;ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な/ロビン他)
08;Rainy〜雨に打たれて〜(キャナ)
09;恋のRung Rung パラダイス(ポッシ)
MC(アニメ『ヒャッコ』について/小川、後藤)
10;スッピンロック(おがまな)
11;夏のトロピカル娘。(1番;秋山+? 2番;橋本+?)
※その他ダンサーでポッシ・キャナ、フラフープを使う
12;BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(全員)
告知&フリースロー対決(ポッシ、キャナ)
MC(ポッシ、ピーチ)
13;なっとう!なっトウ!(ピーチ、チェリー、しおりん、マリーナ)
14;FAITH!(キャナ)
15;ニシキカザレ(キャナ)
16;いじわる Crazy Love(ポッシ)
17;HAPPY 15(ポッシ、途中からキャナ合流)
18;青春万歳!(ポッシ、キャナ)
MC(ポッシ、キャナ)
19;Dream More Dreams!(全員)
20;ラヴメッセージ!(全員)
21;家族への手紙(全員)
MC(全員)
22;ヤングDAYS!!(全員)

とにかく、楽しかったです。

まあ、ほぼ愛奈ちゃんしか見てませんが、キャナァーリ倶楽部だけの時は、一応、二人に注目してました。
その名前が最初わからないんですよ、最初に自己紹介ないから
ちなみに、キャナァーリ倶楽部は今度ソロデビューするおがまなのワントップ体制みたいな感じです。
まあ、最初、このソロパート多い子誰?状態でしたけど。
で、とにかく最初は、あゆべぇとみっきーとえり〜なしかわからないし(まっちゃんはデカイ子という覚え方だし)、あげくに途中からもう一人のメガネの子(おっきゃん?)とあゆべぇを混同するしで、困りました。
フリースロー対決の時に、やっと名前がほぼ一致しました。
特に、悩んでいたいくっちとりっぽんが完全に把握しました。
まあ、要するにこの二人が気になっていたので、知りたかったんです。
前もどこかで書いてますが、りっぽんといくっちがお気に入りなのは確実なのですが、半年に一回ぐらいしか見ませんから、忘れちゃうんですよネ。
たぶん、もうこの二人は忘れません。
おきゃんとうっちぃは自信ありませんが。
それと、おがまなのソロデビュー曲は微妙☆カナ
アニメのOP曲だから、売れるかもしれませんが、キャナァーリ倶楽部の曲でソロパートやってる時の方が良い感じです。
メガネっ子は、あいかわらず、カレンの歌はスゴイ!
それ以外は、初めてこの子達を最前で見てピーチとチェリーを混同することに気付きました。
しおりんが、なっとうの踊りの時、目の前にいました。
THEポッシボーについては、愛奈ちゃんしか見てないので、まったくわかりません。
まあ、あいかわらず最前だと迷惑な存在でしょう。
前にいる子をまったく見ず、遠くの愛奈ちゃんだけ見てるんですから。
一つだけ気付いたのは、ちょっとかえぴょん太りました?