センス

アルバムジャケット。

 

今日は、アルバムジャケットの打ち合わせをしてきました。

めっちゃカッコ良いよ!

シンプルなのにパンチがあって…「forever we can make it!」の時と同じチームにお願いしたんですが、いやぁ、デザイナーさんのセンスの良さを改めて感じました。

早くみんなに届けたいッ。

中身も最高のものを…楽しみにしていて下さいね!

 

thyme.

 

 http://thymeband.exblog.jp/9091084/

THYMEってジャケ写まで色んな人にお願いしてるんですネ。
まあ、正直、私はエッチビデオ以外はジャケ買いしないので、関係無いんですが、世の中にはジャケ買いする人もいるらしいですから、センスは大事ですよネ。

シングルジャケット。

 

そうだったそうだった!

「Fly Away」のジャケットを公開したんだった!

早速「カッコ良い」って声が聞けて嬉しいです。

ありがとう!

 

thyme.

 

 シングルジャケット。 [thyme] : THYME Official Blog

で、3rdシングルのジャケットも公開されましたが、ほぼthymeだけのようなジャケ写です。
しかも、コメントにレスいれてるし。
うらやましいなぁ。