スイートJAM

敬愛するできたコ矢口真里姫がSだとわかりました。
モーニング娘。時代を振り返り、『LOVEマシーン』の頃はレコーディングに行くのにも。戦場に行くようにライバル心メラメラでバチバチしていたと言ってました。
今の娘。も、もうちょっとライバル心持って欲しいとか。
そして、圭ちゃんがVTRで登場し、普段は仕事の為なら頑張るし、負けず嫌いだし妥協しないと言ってくれてましたが、追い詰められると子供のようになるそ証言してました。
許容範囲を越えると、『もう真里できない』って言って、2・3歳の子供のように泣いてジタバタするそうです。
そんな時は、ヨシヨシ矢口頑張ったってしてあげるそうです。
そんなジタバタするやぐっつぁんを見てみたいし、ヨシヨシしてあげたい。
やぐっちゃんもヨシヨシされるのが大好きだと言ってました、
自分はMッ気があるからと思ってたら、司会の山本さんからそれはSだよと言われてました。
めっちゃわかります。
後は、ガリベンで勉強してる時の収録のようで、パーフェクトだった鳥の鳴き声とかの覚え方も、ノートに鳴き声を書いて覚えてるんだそうです。
同じくパーフェクトだった世界遺産も瞳キラキラさせて語ってました。
しかし、他局の番組の勉強の仕方を一生懸命語るって…
まあ、面白かったんですけど。
来週もゲストのようです。