シンデレラ公式Blog

ガキさんが書いてるのを今頃知りました(なっきぃ〜)
これから頻繁にチェックしなきゃ。

2008年07月08日11:11
 

今日のお稽古
 

みなさまこんにちは!
王子役の新垣里沙です!
今回は王子と言うことで。。
苦戦しております(>_<)
歩き方…声の出し方…走り方…話し方…立ち振る舞い…脇には卵一個入ってるくらいあけて…首には定規が入ってるつもりで、腰は前に出して…内股にならないように…前屈みにならないように…あんまりキョロキョロしたり動いたりしない…語尾をのばさない…
これが一気に頭の中をグルグルまわって頭の中は大忙しです(笑)
シンデレラ役の高橋愛ちゃんとのワルツのシーンでは、普段男っぽい愛ちゃんが王子の私をリードしちゃって、どっちが男だかわからなくなり…(^^;)
今回は前回のリボンの騎士の時よりたくさん宝塚の方がいらっしゃるので、毎日毎日勉強になることが沢山あります。。
特に王様役、私王子のお父様☆箙かおるさんにはた〜〜〜〜くさんアドバイスしてもらって、たくさんたくさん助けてもらってます。。
本当に私が苦戦していて辛くなってるときに声をかけてくれて。。アドバイスしてくれて。。涙が出るほど優しくて。。(*^^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。
教えてもらったことを無駄にしないように…私はしっかり舞台で恩返し出来るように…
しっかり頑張りたいと思います!!!

ガキさんのBlog読んでると大変そうなのがわかります。
OGの番組でも可愛かったんですけど、確かに背筋は伸びてましたからネ。
まあ、正直、シンデレラの舞台よりも、この舞台で積んだ経験値から産み出される秋の娘。コンの方が楽しみだったり。

2008年07月10日10:14

 

今日のお稽古

 

こんにちは!新垣里沙です☆☆今日はフィナーレの振り付け♪♪でした!
内容は。。
いつものモーニング娘。とは一味違った私達を。。宝塚風な。。振りも織り交ぜて…
ん〜〜〜(>_<)言いたい。。けどここから先は…
見てからのお楽しみで(*≧m≦*)
一生懸命本番に向かってメンバーみんなで頑張ってます!!
また近況を書きまーす!!

そういえば、OGのTVで愛ちゃんがフィナーレが宝塚風でうれしいようなことを言ってましたネ。
楽しみです。