ジャニ勉

敬愛するできたコ矢口真里姫が、大親友の夏川純さんの酒癖をバラす為にVTRで登場です。
夏川さん、めっちゃ飲ませ上手だそうです。
まずは、夏川さんのニックネームは『Missテキトウ』だそうです。
真剣な話に「ヤバクな〜い」とか「スゴクな〜い」と人の話し聞かずに話すそうです。
そして、お酒の席になると

真里さぁ〜全然飲んでなくなぁ〜い!!飲んじゃいなよ!飲んじゃいなよ!

と飲ませる上に、歌を唄ってさらに飲ませるという上手さ!

吐いちゃダメ!ミッフィーちゃん♪ピョン♪ピョン♪ピョン

って、いったいどんな風にこの歌で飲ませるのかはわかりませんが、これを歌ってるやぐっちゃんが可愛くてステキです。
是非、一緒に飲んで、夏川さんでもやぐっつぁんでもかまわないので、歌いながらガンガン飲ませて欲しいものです。
ちなみに関ジャニ∞にも『ちくビーム』という大技があるようです。
ほぼ、セクシービームなんですけど。