アヤカさん!ご結婚おめでとう!!

ココナッツ娘。のアヤカさんがプロゴルファーの人と結婚しました。
アヤカさんは背も高く、ハロプロの中では正統派に美人でしたねぇ。
結婚した谷原さんがうらやましい。
付き合ってる時期からしても、ハロプロをやめたのはそういう事情なんですかねぇ。
アヤカさんの思い出と言えば、とにかく里田まいさんとのラジオですよ。
暴れ馬のまいちんを操る天然のお嬢様の感じがして楽しかったです。
やぐっつぁんのラジオを除けば、ハロプロ系のラジオの中で一番好きなラジオでした。
アヤカさんの末永い幸せをお祈りします。
しかし、マスコミの『プッチモニ。で活躍のアヤカ』という記事を見た時は悲しかったです。
アヤカさんとしても、ココナッツ娘。と書いて欲しかったでしょうねぇ。