ハロモニ@080713

さゆみんのお誕生日に放送でした。
さゆみんの抱負は『健康第一』でした。
どうやら、ちょっと体調不良のようです。
そして、溺愛する新垣里沙さんは、今回は記憶ショーに挑戦です。
人気のコンビニアイス20種をメーカー名と共に覚えるんですが、とにかく商品名細か過ぎです。
無事成功して、全員ご褒美のアイス食べられましたが、本トよく頑張りました。
昔のハロモニで、記憶が苦手と克服する為に語路合わせを挑戦してたのがウソのようです。
必要以上にウロウロしたりクルクル回ったりして、見ていて楽しいかったです。
ただ、その他で登場しなかったのが残念です。
時折聞こえるガキさんの声が楽しみだったのに。
ってことで、今週は、月島きらりの新曲『パパパンケーキ』からスタートです。
う〜ん、めっちゃらいぶで楽しく踊れそうな曲なんですが、小春、歌下手になりました?
そして、モーニング娘。はハワイアンのコスチュームでお届けです。
別に普通の服に見えて微妙です。
まず最初のコーナーは、クイズガキカメ芸術劇場は、えりりんが座布団を投げ入れるのに挑戦でしたが、54回目で成功させて、BIGと予想した小春が、アインシュタインのベロ出しの写真のマネをしてました。
小春のベロが小さくてめっちゃ可愛いかったです。
続いては、みっつぃーのなぞなぞ手巻きずしのコーナーですが、何か、小さいノリ巻をイッパイ作ってました。
どうやら、それが魚のウロコだったようで、みっつぃーの『ぜっタイ知ってる』というヒントで、田中っち・さゆみん・小春がタイとわかったようです。
赤チン国王が、ジュンジュンの『家族並び』という答えで大笑いしてましたが、どこが面白かったんでしょう。
そして、ガキさんの記憶ショーの後に、何と小春のアテレコ娘。がありました。
梨華ちゃんの卒業式での田中っちの映像が、鼻毛に悩む映像に変わってしまいました。