浮気しませんから

あじさい。

 

皆さん、誕生日のお祝いメッセージありがとう!

嬉しくって何度も読み返しちゃいました。笑)

好きな人からもらった初めてのメールみたいに、何度もね。

本当に、ありがとう!

 

さてさて、梅雨だというのに晴れの日が多い気がする今年の6月。

私の大好きなあじさいは相変わらず、力強く咲いていますね。

青、紫、ピンクは皆もよく見掛けると思うんですが、こんな真っ白なあじさいは見たことありますか?

 

ウエディングドレスにも負けないほどの純白あじさい!

あまりにもキレイでずっと見ていたかったら、携帯の待受画面をTHYMEの2ndシングルジャケットの写真からこの写真にチェンジしました。笑)

 

更に、こんなにビッグなあじさいや…(凄いよね?)

 

こんなにキュートな形のあじさいも発見♪

 

これから降るたくさんの雨に足元を濡らされても、少し視線を周りへ向ければ気分はHappy♪

 

thyme.

 

THYME Official Blog 080616

何か、一般的なことしかお祝いのメッセージ書き込まなかったような気が…
何回も読み返してくれるなら、もっと一生懸命書けば良かった。
シンプルでいいかと思っちゃいました。
thymeあじさい好きだったんですネ。
知らなかった。
私の家のあじさいは、毎年苦労してます。
ベランダで育てるの難しいんでしょうか。
絶対2年目咲かないんですよネ。
今年初めて、一つだけ花が咲きました。
まあ、あじさいが育てられないってことは浮気しないんですよ、きっと。
さやかちん一筋ってことで。