何故お茶碗??

スッキリ!
 

あぁ〜歌った歌った。

今日も歌った。

 

3rdシングルの完成はあと少しです♪

一方、1stアルバムの制作はまだまだ続くけど、THYMEteamとのレコーディング合宿が決まっているので今から楽しみなんだぁ♪

 

いーだろッ。合宿。

同じ釜の飯を食う仲になるんだぜ。

アルバムが完成するまで、皆はお茶碗持って待ってて!

 

thyme.

 

  THYME OFFICIAL BLOG 080611

10日に3rdシングルのボーカルレコーディング終わったようです。
発売日決まってるのにレコーディング終わってなかったんですネ。

そして、アルバム制作では合宿とか。
行きたいなぁ。
神山さやかさんと寝起きを共に出来るんですよ。
さやかちんと一緒にお食事出来るんですよ。
極め付けは、さやかちんの歌声をたっぷり聴けるわけですから。

って、無理なんですけど。
行けるぐらいなら、ハロプロ系のファンクラブツアーに参加してますって。
6日〜7日で白馬に行ったメロン記念日のバスツアーもあいかわらず楽しかったようですし。
しかし、ファンはお茶碗持って待つってことは、THYMEバスツアーでもやるんでしょうか???
さやかちんが、ご飯をよそってくれるとか…