南パラ

敬愛するできたコ矢口真里姫の出演番組が続きます。
カーテンの2枚目の服を着て登場です。
まあ、言われりゃそうですか。
ひょっこりひょうたん島のPV撮影の時の写真を持ってきてました。
圭ちゃんとは仲が良くてケンカしたことないという話と、かおりんとはフリのことで大喧嘩した話、ミニモニ。のやんちゃな二人にはいつも怒ってたって話してました。
せっかく真矢さんいるんだから石黒さんの話するのかと思ってたら触れずでしたネ。
まあ、この辺は矢口オタが知ってる話題ですが。
そして、自分が総理大臣になったら作りたい法律は

カラオケボックス禁煙法!!

だそうです。
イメージはヘビースモーカーですが、タバコは嫌いと力説してました。
個室でタバコ吸われるとノドは痛くなるし、髪の毛や服に臭いがつくのでイヤだそうです。
やっぱり、タバコ吸う人とカラオケボックス行くんだって、別のことばかり妄想してましたが。
最後はスタッフの笑い方が素晴らしい人をいじって終了ですが、それはやぐっつあんにも言えるような。
顔は映ってなくても、やぐっつぁんの笑い声が聞こえるし、やぐっつぁんの笑顔が度々抜かれるし。