村上愛さん!お誕生日おめでとう!!

本日は元ZYXで元℃-ute村上愛さんの16歳のお誕生日です。
一応、学業を理由に一般人に戻りましたが、ある意味アイドルとしては出来なかった青春を謳歌できていますか。
幸せな学生生活を送り、いつか、歌声を聞かさせる為に戻ってきて欲しいものです。

めぐの誕生日に合わせるかのように、同じ歳で、同じユニット(セクシーオトナジャン)にいた、同じハロプロキッズの子が、同じ出来事に出会ってます。
めぐと同じ選択はしないで欲しいという気持ちもあります。
でも、同じ選択をしなかった時に「じゃあ、何でめぐは、やめなきゃいけなかったの?」って気持ちになるのはわかりきってます。
矢口姫のことがあってから、私は、二度となっちやあややのコンサートに行きたくないと思ってます。
まあ、一つ救いは、そこまでしっかり顔見えてないので、違うんじゃんって言えば違うようにも見えますから、無視することも可能ですから、無視してくれたら、私の気持ちも落ち着くでしょう。
しかし、セクシーオトナジャンは、本トにセクシーで大人じゃんって感じのユニットになってしまいました(なっきぃ〜)