Hello! Diary〜Vol.9〜

ずっと写しておこうと思ってたものをやっと…

〜Hello! Diary〜
             〜Vol.9〜

 

 皆様、こんにちは。斉藤瞳です。
Vol.9の担当が私と聞いて、嬉しかったの!
何故か?って!?「9」という数字だよ!!
メロン記念日としてデビューして、
9年目に突入したこの時期に担当
なんて、嬉しい限りですョ
 さて?…私の近況的なお話しましょうね
最近の私のマイブームは「DVD鑑賞」です。改めて映画、ドラマ…
と沢山の作品を見る事によって、日々感動したり、学んだりの日々を送っています。
 そして私的には、かなりのチャレンジだったのですが、
髪を黒くしました!黒くする事に抵抗があった私…今までは
金髪明るい色でいる事が多かったので気分転換になりました
ちょっぴり新しい自分になった気分!?そんな気分も、たまには必要でしょ(笑)
 あとは、もうすぐで目標達成する「500円玉貯金」を見ると楽しくて
仕方ない私 達成したら買いたい物は…テレビ!!(超現実的)

 こんな感じカナ
 そんな私の生活にはいつも愛猫「メル」が隣に居る。この4月で
もう2年一緒に居るョ 時が経つのは本当に早い…
 人生…楽しく過ごした者勝ち!
    幸せをより多く感じた者勝ち!!
   皆様、日々大切に…
      それでは失礼します。   瞳

世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんが、ハロプロ会報に登場です。
あいかわず、とってもステキな字です。
ひとみんの黒髪、好きです。
基本茶髪の方が好きですが、ひとみんの黒髪似合っているので、ステキです。
まあ、ずっと見慣れた色から違う色になったので、私も気分転換かもしれませんが。
しかし、500円玉貯金達成とは。
10万円でしょうか。
スゴイ!!
私は4万円で挫折しました。
ちなみに、ひとみんの人生の考え方ってキリギリスでしょうか。
でも『日々大切』って言えばアリにも言えるような。