ハロモニ@080504

モーニング娘。の記憶王決定戦が始まりました。
って、そんなに記憶ショー好評なんでしょうか?
私はプチ技が面白いんですけどネ。
ってことで、Aブロック(新垣里沙道重さゆみ田中れいな光井愛佳・ジュンジュン)とBブロック(高橋愛亀井絵里久住小春・リンリン)で分かれて予選をやって最後に勝者を決めるようです。
今週はAブロックの対決です。
野菜30種を10分間で覚えるようです。
正直、記憶が弱いガキさんが圧倒的に不利と思ってましたが、娘。コンで一番頭が悪いと暴露されたさゆとやっぱり短時間で日本語覚えるのは難しいのかジュンジュンが苦戦してました。
結果は

光井:8
田中;7
新垣;6
道重;5
ジュン;3

でした。
ガキさん、最初好調だったんですがまったく覚えてなかった『メジソ』2回引くなど不利もありました。
ちなみに、娘。の衣装は武術ということで、白袴でした。
さゆに武術の決めポーズはとムチャブリしてましたが『命』を披露してました。
さすがです。
『ジュウロクササゲ』という野菜を覚えるのに『16歳を捧げる』と大胆発言もあり、順調にセクシー担当の道を歩んでるのでしょうか?