HAPPY! STYLE 080506昼

初めてSI☆NAの4人が髪をセットしてステージ衣装を着てる姿を見ましたが、全員めっちゃキレイでした。
須磨愛ちゃんは、本ト美し過ぎです、特に最後の赤の衣装。
ドキドキしました。
菜々ちゃんも周りから可愛いって声が多かったです。
姐さんとのっち区別が一瞬つかないし。
麻美ちゃんもキレイって声が多かったです。
歌は、ソロをきちんとした環境で聴きましたが、姐さん本ト上手です。
菜々ちゃんはあいかわらず☆カナ
須磨愛ちゃんはアピール力はあったと思いますネ。
麻美ちゃんも聴かせてくれました。

セットリストはハロプロの曲はわかるんですが、アニメの曲は月島きらり以外はほぼ壊滅です。
ハロプロの曲は楽しかったです。
立見なんで、時折、と言うかのっちの時のみモッシュ起きましたが、メロン記念日程のヒドサでもないので、余裕でした。
まあ、徐々に前に進めて良かった☆カナってところです。
ってことで、矢口真里姫のディナーショーに行く前に軽く一暴れのはずが、ボロボロになりに行ってきました。
朝、早くに新宿に到着し、そのままいつものエッチなDVD屋さんに。
そこでBlog更新したり、CDSのセットリスト調べた後、13時20分頃原宿に移動し、ぶらぶら歩いて表参道駅まで。
駅につく途中で、オタらしき人達が表参道に並んでる時点で、場所が判明。
わかりやすくて良かった。
で、とりあえず立席なので、モッシュも予想されたので、荷物やスーツの上を地下鉄のロッカーに入れてきて、後はひたすら待つのみ。
開場がリハーサルの関係で少し遅れたようですが、ほどなく開場。
そう言えば、並んでる途中で、スタッフが客を詰め込み過ぎたとかで、荷物は500円で預かりますからと透明のゴミ袋を配ってました。
あんたらが詰め込み過ぎたんなら、あんたらの責任で無料で預かれよとも思ったんですが、まあ、私は地下鉄のロッカー使ったので関係無いんですけど、その時点で、相当混雑してると判明。
当初は、整理番号も230番台と悪いので、後ろで適度に暴れながら、須磨愛ちゃんに推しジャンプと思ってた予定を変更。
行けるだけ前に行こうと決意しました。
そして、入場。
まずは中段ぐらいの真ん中あたりに陣取りました。
まあ、後は開演のプッシュの流れでどこまで行けるかです。
途中、ほぼ子供の声で諸注意がありました。
小倉さんて子でしょうか。
で、開演と同時の圧縮で7列目辺りまでは進めましたが、やっぱり前に行けば、見にくいところも多くて、結構須磨愛ちゃんを見失いました。

01;Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員
02;大きな愛でもてなしてSI☆NA
03;Thanks!/雅奈未・麻美
04;愛のバカやろう/雅奈未
05;めぐる恋の季節SI☆NA
06;桃色片思い/能登
07;恋☆カナ能登
08;陽春のパッセージ(田中陽子)/麻美
09;ロコモーション・ドリーム(田村英里子)/雅奈未
10;La La La 〜くちびるに願いをこめて〜(大森玲子)小倉
11;チャンス!/菜々
12;HAPPY! SMILE! HELLO!(榎本温子)/笹峰・BD小倉
13;魂のルフラン(高橋洋子)/能登
14;Give a reason(林原めぐみ)/能登
15;涙、止まれ!(中山忍)/菜々
16;Fight!(高橋由美子)/愛
17;遙か、君のもとへ…/能登・BD笹峰&小倉
18;Believe(玉置成実)/能登・BD笹峰&小倉
19;ギャグ100回分愛してくださいSI☆NA
20;ホントのじぶんSI☆NA
21;ハッピー☆マテリアル能登・BD笹峰&小倉
22;赤いフリージア/麻美・BD雅奈未&愛&菜々
23;お願い魅惑のターゲット/愛
24;原色GAL 派手に行くべ!/能登
25;ブギートレイン'03/能登
26;ザ☆ピ〜ス!SI☆NA
27;I WISH/SI☆NA
28;ここにいるぜぇ!/全員
MC(挨拶/小倉・愛・雅奈未・能登・菜々・麻美・笹峰

MCを最後一回だけだったので、最後のMCまで小倉さんと笹峰さんを勘違いしてました。
同じように、関東の人はハロプロ関西の子がわからなかったんじゃないでしょうか。
まあ、私が全員の名前叫んでおきましたけど、わかるの周りだけですしネ。
やっぱり、最初に名前だけは自己紹介欲しかった☆カナ
それとも、新人公演みたいに、セットリスト公開かです。
とりあえず、須磨愛ちゃんは、結構パンチもある感じだし、ホントキレイでした。
ソロが2曲しかなかったのは残念ですが、一曲が『お願い魅惑のターゲット』で、楽しかったです。
まあ、それと申し訳なかったんですが、前で混雑してるというのに、推しジャンプしてしまいました。
結構飛べたってことは、周りの人が須磨愛ちゃんでは飛ぶぞと思ってスペース空けてくれたおかげでしょうか。
推しジャンプ楽し過ぎでした。
たっぷり『愛ちゃ〜ん』って叫んでおきましたし。
これだけめっちゃ応援しといて、夜はいないってのは申し訳ないとも思ったんですが。

後は、姐さんは本ト、素晴らしかったです。
たぶん出演者の中でも、各段に歌の実力は違ってましたネ。
憧れのごっちんの『愛のバカやろう』で確実、この子は誰だと思わせたことでしょう。
少しのっちに似た感じもあったし。
麻美ちゃんも結構歌声でアピールしてました。
少し不安な部分もあったんですけどネ。
MCで『リンリ〜ン』とかやらなかったし、好評じゃないでしょうか。
まあ『あべあさみ』という名前は、『須磨愛』と並んで当初話題の名前でしたから。
菜々ちゃんは、本ト可愛いって声が多かったです。
1段と可愛かったですから。
高音かすれるのはいつものことですが、もうちょっと考えてソロ曲選択しても良いと思うんですけどネ。
せっかくのめっちゃ可愛さをアピールしても、歌でずっこけるとねぇ。
東京勢については、ほぼのっちの独壇場でしょう。
ってか、このハピスタ自体、のっち中心って感じです。
一人だけずば抜けて9曲ソロで歌ってるんですから。
特にエヴァンゲリオンの『魂のルフラン』とガンダムSEED『Believe』は素晴らしかったたです。
まあ、ただのっちの場合は前にいると歌聴くより、モッシュ対策に追われますから、ハロプロ系の激しい曲はちゃんと聴けてないってのもありますけど。
小倉さんは、可愛らしいんですが、ちょっと声こもるというか出てない☆カナ
菜々ちゃんと似たようなものです。
笹峰さんは、少しやっぱり高音弱い☆カナ
ってか、小倉さんと笹峰さんの最大の問題は逆に覚えてたってことですから(なっきぃ〜)
まあ、SI☆NAとして考えると15曲も歌ってるんで、東京勢よりも多く歌ってることになるんですネ。
しっかり、各自のキャラをある程度誤解も含めて覚えてもらったんじゃないでしょうか。
次は関西弁のトークを東京勢にも堪能してもらいたもんです。
ハロプロオタですから、グダグダには慣れてますから、ある意味大丈夫ですし。
次は7/6だそうです。
まだ出演者未定ですが、SI☆NAには出演して欲しいものです。
終演後は、物販は写真とTシャツだったので、次の移動の為にスルーしドリンクチケットをビール(珍しくアルコールありましたネ)に交換し会場を後にしました。