娘。DVDマガジンvol.16

今回は、富士急ハイランドに行って色んなアトラクション乗るんですが、ガキさんと愛ちゃんとみっつぃーのチームは、みっつぃーを自由にさせてましたネ。
そんな自由なみっつぃーは良い感じです。
まあ、それととっても気になったのがジュンジュンの優しさです。
落ちるやつで、えりりんが怖いって叫んでると、手を差し出してるジュンジュンに感動し、ええじゃないかで放心状態のガキさんに手を貸すジュンジュン。
めっちゃ好きになりました。
まあ、言ったってガキさんえりりんよりは年上ではありますからネ。
ってことで推し順位にこの度変化がありました。

1位 新垣里沙
2位 ジュンジュン
3位 久住小春
4位 道重さゆみ
5位 光井愛佳
6位 亀井絵里
7位 高橋愛
8位 田中れいな
9位 リンリン

ジュンジュンがニ推しです。
やぐっつぁん一推しでガキさんニ推しだった頃、両方を力の限り応援してましたが、まだまだ、そこまでは行ってませんが、優しい行動に弱かったりしますんで…
ちなみに、実際リンリンが9位って言っても嫌いじゃなくて、もっとガンバレぐらいの意味です。
今の娘。で嫌いなメンバーっていませんから。
1位のガキさんは絶対の不動ですが、2位〜4位はまだまだ変化ありそうです。
ちなみに、さゆは今回のDVDで田中っちと遊んでいてリンリンを盛りたててあげてなかったので4位にしましたが、まあそれだけの理由なので、すぐ2位に戻りそうですけど。
後は、不気味に忍びよるみっつぃーです。
ハロ10ぐらいから好感度はアップしてたんですが…
そう言えば、みっつぃー、コンサートに復帰したようですネ。
さすがに踊れないようですが。
私も、今日顔見られるのが楽しみです。