○○あい☆コラ 生やぐち!!080417

いきなり、溺愛する新垣里沙さんのアップからスタートです。
リゾナント ブルー』の衣装でガキさんえりりん・小春・リンリンが登場ですが、今回は確実にリンリンがはしゃいでいたのが印象的です。
相当、飛び跳ねてました。
私の推し順位トップのやぐっつぁんガキさんの対決も見られたし、今週はめっちゃ満足な内容です。
そう言えば、やぐっちゃんですが、アニメの声優が人生の到達点と言って、小春をうらやましそうにしてましたが…
隣りに座ってるガキさんも、3月までアニメの声優だったんですが。
アテナちゃんはどうなったんでしょう?
で、ガキさんはめっちゃ玄米が好きというのも判明しました。
玄米じゃなくて白米が炊けていたら食べないで麦の入ったパンを食べるんですって。
まあ、確かに娘。は健康が一番ですが、あまりにも拘りがスゴイ。