○○あい☆コラ 生やぐち!!080410

う〜ん、外国人の矢口オタを発見してしまいました。
何気にうれしい。
今週はアイドル面接みたいな感じで、矢口真里姫がやり手の感じでメガネかけていてカッコ良かったです。
『NEWS 生やぐち』はモーニング娘。が登場。
来週発売の『リゾナント ブルー』を宣伝してました。
こっちのガキさんは髪の毛ボリュームありましたネ。
アメーバの時の方が好きです。
まずは高部あいさんの面接からです。
なんか、小泉今日子さんと一緒に撮影したようです。
石野真子さんの後はキョンキョンのファンだったんですよネ。
とりあえず、高部さんはめっちゃミニスカで、パンチラしか記憶にありません。
やぐっつぁんとの万歩計対決はあれだけ小動物のように頑張ったやぐっちゃんですが、14歩って(なっきぃ〜)
続いては加藤沙耶香さんですが、沙耶香って名前に反発してたのであんまり覚えてません。
芸能界で『さやか』は『神山さやか』さん以外認めませんから。
最後はついにマギボンが登場ですが、外国人なのに身長がやぐっつあんと変わらないってことは、外国人としては相当小さいんでしょうネ。
やぐっつぁんに会って涙流す程でしたから、相当の矢口オタです。
まあ、少し残念なことに可愛らしさでは、矢口真里姫の方が圧倒的に可愛過ぎるので、一緒に出るべきじゃなかったような…
さあ、来週は久々に娘。がゲストです。
ってか、ガキさんえりりんと小春とリンリンです。
またガキさんやぐっつぁんが見られるんですネ。
本ト、うれしいことです。