GAKIKAME080315

えりりんの四字熟語は『春風駘蕩』。
春でなくても常に眠いえりりんにピッタリです。
春ツアーのリハが始まってるようですが、昼の1時に集合でも、えりりんは眠そうなんだそうです。
で、そんな春ツアーは、36枚目にシングル『リゾナント ブルー』を始めシングル全部やるようです。
モーニングコーヒー』や『サマーナイトタウン』を今のメンバーでやるのは初めてなので、是非来て欲しいとガキさんも言ってました。
まずはは『思い出深い誕生日プレゼント』という話題で、えりりんは、誕生日とクリスマスが近いので、一緒にしてもらって高いものをお願いするそうです。
コンポも買ってもらったことがあるそうです。
ガキさんは、ママやババちゃんが里沙の好きなものばかり集めたお楽しみ袋がうれしかったそうです。
それと、妹が少ないおこづかいから買ってくれたピアスもうれしかったそうです。
ちなみに、妹は『里沙ちゃん』と呼ぶそうです。
心理テストは『カッコつけ度』で、ガキさんは芸能人らしく、カッコに気をつけ常に他人を気にするそうですが、逆にえりりんは、カッコつけたり見栄はるのがカッコ悪いと思ってるようです。
ビーポジティブは『テストで19点をとって最下位だった』人に対してですが、まずはガキさんえりりんも19点以下取ったことがあるそうです。
ちなみに、私は0点あります。
で、結局中途半端じゃなくて最下位で良かったということでまとまりました。
まあ、お馬鹿ブームですからネ。
最後は『おじぎ30度』の話題です。
ガキさんも見に行ったそうで、いつも一緒のメンバーが舞台にいてそれを客観的に見るのは不思議な感覚だったようで。
ただ、えりりんが出てきた時は、ドキドキしたそうです。
本ト、お母さんみたいですネ。
裏話はというと、ガストのセットだったので、食事はそのセットでしてたようです。
とりあえず、春ツアー、楽しみです。