ハロモニ@080316

まずは、Berryz工房の『ジンギスカン』からスタートです。
踊りは可愛いんですけどネ。
ちょっとパワーがねぇ…
PVは園児がイッパイいるのでパワー感じるんですが。
メインはまだまだプチ技披露です。
いつまで続くんでしょう。
ちなみに、モーニング娘。は卒業のシーズンにちなんで袴姿で登場です。
また、その写真セット売りしてました。
う〜ん、気付くの遅過ぎました。
ガキさん、素敵です。
で、ちなみに『卒業』ということで手を挙げたのがさゆだけなんですが、同い年の田中っちは?
留年?
それとも、高校行ってないの☆カナ
ちなみに、中3で卒業組の小春とみっつぃーはお休みです。
娘。のプチ技はまずは、さゆじゃなくてプリンセス・ワイワイが登場です。
本ト、さゆの可愛い顔を仮面で隠すのやめてくれませんかねぇ。
やったことは、ハンドパワーを使って水中で生卵を浮かせることでした。
最後説明してましたが、何気にテクニック入るんじゃないのか☆カナって思いました。
えりりんが、『カメ』って10回言いながら体感時計で10秒ジャストを目指しましたが、あきらかに『カメ』というスピードが違ってましたネ。
Berryz工房嗣永桃子さんを見習って欲しいものです。
リンリン・ジュンジュン共演のエア○○は今回はスーパーマリオブラザーズでしたが、マリオ役のリンリンよりも、時折出てくるクリボー役のジュンジュンが可愛過ぎです。
田中刑事も登場し、最後はリンリンが日本の偉人を暗記してました。
きっと日本人でも知らない人がイッパイだったと思いますが、リンリンよく覚えましたネ。
来週は、スーツ姿のガキさんが見られるようです。
気になるのはジュンジュンの涙です。
ドキドキ。