『リゾナント ブルー』PV

Dohhh UP!ここ)で、モーニング娘。の36枚目のシングル『リゾナント ブルー』のPV?が配信されました。
実際はダンスショットだけなので、PVの中でもダンスショットverかもしれませんが、あいかわらずカッコイイダンスです。
ただ、ダンスショット見てわかったんですが、ほぼ愛ちゃんと田中っちの曲です。
それに小春が加わり、ガキさんえりりんが時折加わるだけという、極端なパート割りです。
名前の出なかった、さゆ・みっつぃー・ジュンジュン・リンリンは要するに『サマーナイトタウン』の時のやぐっつぁんら初期追加メンバーと同じでコーラスだけです。
曲調もその当時へ戻ってる感じですが、パート割りも初期に戻ったような感じですネ。
ですから、ダンスショットverだと、その4人はほとんど映りません。
さゆが最後ちょっとアップがあるだけですネ。
私として、まだ溺愛する新垣里沙さんがパートあるからマシですけど、もう少しねぇ…
オタの悲しみがこだまするかも。