GAKIKAME080301 & 080308

やっと聴いたので、2週分を簡単に。

080301
えりりんの四字熟語は『春宵一刻』
最初のテーマは『小さな春見つけた』で、ガキさんは、新垣パパが撮った沖縄の桜と新垣ママの花粉症だ、そうです。
家での呼び方はガキさんは、当然パパ・ママで、自分は
『里沙のは〜』
とよく使ってるとか。
えりりんは、パパとママかお母さんだそうです。
心理テストは、今回は誕生日からわかる性格で、ガキさんは『疑い深い』んだそうです。
ガキさんの妹は、ひじをぶつけた時『ファニーボーン』って言うそうです。

先々週は、ガキさんの私生活が、たっぷりわかった回でした。
特に『里沙のは〜』はこれからも、言って欲しいなって思いました。

080308
えりりんの四字熟語は『挙国一致』
最初の話題は『一週間休みあったら』で、ガキさんは旅行、特に家族で旅行するそうです。
えりりんは、2日間ぐらいは外に出るかもで、後は家でゴロ寝だそうです。
続いては『最近遭遇したハプニング』で、えりりんは、傘の柄が取れたそうです。
ガキさんは、強風の日に、新聞パタパタさせて飛ぼうとしてるちょっとポッチャリしてる男の子を見たそうです。
心理テストは、『イジワル度』で、ガキさんは、周囲にいたずらを仕掛けるのが大好きなタイプで、えりりんは、わざといじわるな質問をしたり無視したりするタイプだそうです。
で、何故かガキさんは『もんぺ』の響きだけで爆笑したようです。
意味は知らないのに…
運動は、若い小春よりはえりりんもガキさんも踊ってるとか。
昨年足を怪我したガキさんは、毎日トレーニングマシンで歩いてたそうです。
ハロ10パーティーで『亀ちゃんをよろしくお願いします』と何回も言われたそうです。

モーニング娘。の新曲『リゾナント ブルー』がかかりました。
ガキさんいたずらっ子なんですネ。
ひょっとしたら、ワンダフルハーツコンでさゆのドッキリもガキさんが絡んでるのかもしれませんネ。
今週のは早く聞こうっと。