ハローからのラブレター

色々な名前でやってみました。
溺愛する新垣里沙さんと世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの名前はまったくでませんでした。
まあ、一つラブレターをコピー。

○▲くんへ

 

えっと・・・実はね昨日、矢口真里から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
矢口真里、○▲くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでカラオケ屋さんに遊びに行ったよね?
その時に○▲くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○▲くん・・・、矢口真里の事好き?

 

でもね、でもね、私・・・、矢口真里は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○▲くんの事が好きなの!
ううん・・・矢口真里のことなんてどうでもいいの。
私、○▲くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

 

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○▲くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で漫画喫茶に行って、ひよこを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月12日の18時に漫画喫茶で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

 

道重さゆみ

YahooIDでやってみた結果です。
やぐっつぁんが私のこと好きだったなんてうれし過ぎです。
しかも娘。2推しのさゆからのラブレターなんて。
ちなみに、本名フルネームでやると、里田まいさんと別れてと菅谷梨沙子さんから。
苗字でやると真野恵里菜さんから、名前でやると田中れいなさんからやぐっつぁんと別れてというラブレターでした。
みい♂だと萩原舞さんからラブレターもらいました。
やぐっつぁんと付き合ってる率は高そうです。
何気にうれしいかも。
ハローからのラブレター