ハロモニ@080302

今週はすべてMonTubeでした。
モーニング娘。からまず登場は、道重さゆみさんらしきマジシャンのYYが登場して、何やら何も入ってないように見える水槽の中からガラスのグラスを取り出してました。
まあ、正直、仮面つけないで、可愛い顔でやって欲しかったかも。
ジュンジュンがエアラグビーで体操服で暴れてる様子も可愛かったんですが、バナナプリンセスを襲名し『みかん』を歌いながらバナナを食べてる様子はもっとステキです。
あげくには、MonTubeを見ながらバナナ食べるという、普通の視聴者状態になってしまいましたし。
愛ちゃんは今回も土井たか子さんになって乳絞りしてました。
さあ、溺愛する記念日娘。新垣里沙さんは、チマチョゴリでにしおかすみこネタをやったんですが、正直、チマチョゴリなんて可愛い格好でやるより、網タイツの女王様スタイルで日本語で『豚野郎』と言って欲しかった。
そしたら、ゾクゾクしたのにネ。
最後、えりりんが、何やら大技を披露してました。
ハミガキチューブ・はぶらし・スプーン・携帯・ボールを投げて見事にすべて目的の場所にストライクしてました。
とにかく、実際にやったわけはないんはずなんですが、いったいどうやって撮ったのでしょうか。
めっちゃ気になります。
最後、夏にやる宝塚との舞台『シンデレラ』の告知をしてました。
今回は宝塚の人の出演も多いんですよネ。
まあ、一回ぐらいは見に行く☆カナ
ただ、今回のFC先行予約に入ってないようですネ。
来週は、ガキさんが新たな姿で登場です。
楽しみ♪