ハロモニ@080224

今週は℃-uteの新曲『LALALA 幸せの歌』からです。
うん、やっぱりなっきぃのパートでテンション上がります。
モーニング娘。がメイド服になってましたが、要するに舞台『おじぎ30度』の宣伝だったようです。
シッポを見せるガキさんが可愛くてドキドキでしたけど。
メインは新企画かと思ったら、基本はMonTubeでした。
まあ、とにかく、モーニング娘。が何やるかを楽しみにしつつ、一般のプチ技を見るってスタイルに慣れてきました。
みっつぃーが、20分かけてキン消し30個覚えるのに挑戦してました。
田中っちは『愛佳』って呼ぶんですネ。
しかし、画面に出なくなるのもねぇ。
最後に挑戦するようです。
で、まずは『田中刑事の突撃亀井画伯』という映像で、要するにえりりんに急に絵を描かせる映像でした。
えりりん、ホホからシッポのはえてるピカチュー描いてましたが、えりりんに絵を描かすの続くんでしょうか。
そのえりりんの絵を見て寒がるさゆが、めっちゃカワイイかったです。
愛ちゃんの土井たか子のモノマネもありましたが、マザー牧場で何作撮ってるんでしょうねぇ。
今週は羊に追いかけられました。
溺愛する新垣里沙さんのチマチョゴリ姿が今週もありました。
今週はイノキさんのマネしてました。

コンガンハムニカ
(元気ですか〜!?)
カンダ    イル・イ・サム ダー
(いくぞ〜!  1・2・3  ダー!!)

韓国語で話してますが、字幕見なくても何かわかる感じがします。
しかし、ガキさんチマチョゴリは可愛い。
似合い過ぎです。
そして、最後にみっつぃーがキン消しの暗記に挑戦ですが、一個危なかっただけで見事30個覚えました。
しかし、こんなことが一世一代の大舞台って。
まあ、一番はガキさんに頭ナデナデされるみっつぃーが可愛かったですネ。
ハロテン以来、みっつぃーの推し度上昇中です。
小春が次したいとダダこねてました。
うん、小春にもやって欲しい☆カナ
来週もガキさんチマチョゴリが見られるようです。
後、ジュンジュンの体操服とえりりんが何かやるようです。
うん、楽しみ♪