FCチケット当落

ウギャー!

メロン記念日舞台『かば』
5/3(土) 開演13:00 池袋シアターグリーン  ○当選
 

Berryz工房℃-ute合同コンサート
4/29(火) 開演14:30 愛知厚生年金会館 ×落選 
4/29(火) 開演18:30 愛知厚生年金会館 ×落選
 

美勇伝コンサート
6/29(日) 開演18:00 東京厚生年金会館 ×落選
 

1勝3敗

美勇伝は欲出してラスト選んだら見事落選ですし、なっきぃと桃子には絶対会いたかったのに追加全滅だし、メロン記念日は当選しそうな確実なのを選んだんですけど、行けるかは未定ですし。
合同コンが痛いなぁ。
これが当選してたら無条件でこっちに行くんですけど、落選しちゃったら選択肢が増えちゃうんですよ。
4月30日(水)にTHE ポッシボーが新曲『家族への手紙』をリリースするらしいんですが、その前日の4/29はかえぴょんの誕生日なので、確実にイベントありそうですよネ。
もしこの曲がメジャーデビューの曲だったりしたら行きたくなるし…