GAKIKAME080216

今週はガキさんに平身低頭なえりりんだそうです。
そんなえりりんは『おじぎ30度』の稽古で大変だそうです。
ガキさんと会うのも久しぶりのようです。
どうしても入ってこないセリフもあるとか。
声優ガキさんにアドバイスをお願いしてましたが、声優は何となくセリフを頭に入れるけど、基本は台本見ながらなんだそうです。
それでも硬い役とかのセリフは難しいそうです。
とりあえずガキさんもお忍びで舞台見に行くそうです。
うん、行きたくなりました、客席見る為に…
まずは、携帯電話や財布を替えるかって話題から。
3年以上使ったら運が悪くなるらしいお財布は二人とも替えるそうです。
で、携帯ですが、えりりんは昔は頻繁に替えていたようですが、今の携帯は一年近くは使ってるそうです。
ただ、最近は携帯もPPPになってきたようです。
ガキさんは新垣ママから、一年以上は使いなさいと言われてるようなんですが守れないようです。
最近替えたばかりの携帯では1年頑張ってみよう☆カナって思ってるそうです。
携帯ってそんなに頻繁に替えるもんなんですネ。
私は絶対2年以上は使うな。
まあ、実際そんなに機能使わないので、替える意味が無いんですよネ。
心理テストは

問題;薄暗い西洋館の地下室に人形が飾られています。全部で何体飾れていますか?
新垣里沙 5体
亀井絵里 1体

とりあえず、えりりん西洋館って何ってところから入りました。
で、人の人形は怖いので1体で充分だそうです。

判定;アナタの性格の暗さがわかります
1〜2体;明るい性格
3〜5体;普通
6〜10体;ちょっと暗め
11〜20体;結構暗め
20体以上;根暗

まあ、ぽけぽけぷーですからえりりんは明るいですよネ。
普通の判定のガキさんに中途半端とツッコミいれてました。
ちなみに、えりりんの家のキャラクターのぬいぐるみは、キレイに並べられたようです。
ビーポジティブのコーナーは、まずは体型維持についてですが、食べたい年頃いつも戦ったいるようです。
肥満のオタには毎週ライブに来るように行ってました。
私もライブで汗だくになりますけど、その後ビール飲んだり甘いもの食べたりで、たぶん消費した以上のカロリー獲ってますからネ。
続いては間違って買ってしまったものについてですが、新垣ママは最近、温かい缶を買うつもりが間違えて冷たい缶を買ったようです。
しかし、新垣ママは毎週車に乗ってGAKIKAME聴いてるようですが何故?
ガキさん家は電波届きづらいんですかね。
昔、thymeが神山さやか時代FM愛知でラジオやってた時は、毎週聞こえる場所まで車でドライブしてましたネ。
最初の頃は三重辺りまで行ってたんですが、途中から奈良に入った辺りで聞こえるの判明しましたけど、本ト毎週ドライブしてました。
新垣ママも同じでしょうか?

最後はコンビニで立寄るコーナーはという質問でしたが、やはりお菓子のコーナーだそうです。
ライブ終りは甘いものが食べたくなるようです。
うん、私と同じですネ。