ハロモニ@080217

新垣里沙SPな感じでした。

まずは、アテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』の披露からスタートです。
やっぱり二つ縛りのガキさんは可愛い!
なっきぃも可愛いし、みっつぃーも良い感じです。
本ト、もっと歌番組出してもらえたら売れると思うんですけどネ。
で、メイン企画はMouTubeです。
プチ技自慢とか言ってますが、今週はいつもに増してスゴ技ばかりでプチ技ちゃうやんってやつが多かったです。
でも、やっぱり興味は娘。のプチ技ですよ。
まずは、一般のプチ技披露の中から、ゴム手袋を膨らませるのに全員が挑戦です。
前のめりにやりたそうだった小春も頑張ったんですけど、みっつぃーがスゴかった。
ゴム手袋ってあんなに普通に膨らむんですネ。
最後、手を離してゴム手袋が飛んでいった後のみっつぃーの顔がやりきった感もあり可愛かったですネ。
そして娘。のMouTobe最初はガキさんでした。
先週の告知でも出ていたチマチョゴリ姿で、韓国語で『おっぱっぴー』のネタを披露してくれましたが、初チマチョゴリらしいのですが、それが可愛過ぎるし、その姿のまま韓国語で『クロンデ クロンゴン サングァンオプン!(そんなの関係ねぇ!)』をやるガキさんは反則な程可愛いじゃないですか。
そして、小春は平井堅さんのマネしてましたけど、面白いんですけど、あいかわらず小春のモノマネは似てると思わないんですけど。
そんな中、ガキさんみずから「メンバーのモノマネができるんですよ」と名乗りでました。
そんなガキさんのモノマネは

コンサートのリハ中に突然全く関係ないことを報告するリンリン

だそうです。
リンリンってリハ中にそんなことするんですネ。
で、マネは脇をパタパタさせて話しかけるってものでした。
えりりんも絶賛してるってことは本トに似てるんでしょうネ。
続いてさゆもリンリンのマネしますが、同じく脇パタパタさせてましたから。
うん、現在一番影が薄いかもしれないリンリンがめっちゃスポットライト浴びました。
ガキさん、リンリンのキャラを紹介してあげるつもりもあったんでしょうか。
ちなみに、リンリンはさゆのピンク好きを11ヶ月たって初めて気付いたそうです。
そして、最後はリンリンのエア○○で、相撲のジェスチャーでしたが、吹っ飛ばされて大の字の倒れるジェスチャーが可愛かったのですが、最後の両手のポーズは相撲じゃないような。
来週は新企画あるの☆カナ