青春!LOVEランチ

溺愛する記念日娘。新垣里沙さんが率いるアテナ&ロビケロッツの2ndシングル『青春!LOVEランチ』を買ってきました。
オリコンデイリーが11位発進で2日目は圏外のようですが、世間的に知られてないので、仕方ないこと☆カナ
曲自体は、可愛らしい歌詞とハイハイハイの躍動感があり、一時のミニモニ。を思わせる素晴らしい曲だと思います。
しかしながら、TVの露出が無いし、主題歌をやってるアニメ自体がワンピースと裏ということで、そこまで知名度無いと思いますし、曲自体、結局オタしか知らないって感じですからネ。
オタに買ってもらうだけなのに、残念ながら、ガキさんにしてもなっきぃにしてもエースってわけじゃないし、イベントも無いしで、厳しいでしょうネ。
何回か聴いてもらえば、好きになってもらえる曲だと思うんですが。
それと付属のメイキングDVDがまた素晴らしい。
みっつぃーが大活躍です。
なっきぃと二人で『なっきぃの部屋』『愛佳の部屋』と続き、途中ガキさんが加わって『新垣の部屋』と進展させていきました。
みっつぃーが一番可愛いと言ってしまし、なっきぃを凍らせてましたし。
その凍ったなっきぃが可愛いんですけどネ。
ちなみに、1stの時は、なっきぃちっさーは、ガキさんの肩に手を置けなかったそうです。
マネージャーから『新垣さんの肩に手を置いていいんだよ』と言われたそうです。
ガキさんいわく、自分が合格した直後に飯田さんや保田さんに対する気持ちを思い出したそうです。
まあ、でも考えたらハロプロ歴は1年しか違わないので、ガキさんはそんなに大先輩じゃないんですが、なっきぃは初めてお姉さんとユニット組むので緊張してたようです。
それに、なっきぃハロプロのオタの私が唯一知らなかったハロプロキッズでしたから(今はキッズ一推しです)、キッズの中では一番露出が少なかったはずなので、ハロプロの先輩と触れ合うのも最近になってからでしょうしネ。
今回のDVDを見てると、みっつぃーが良い橋渡し役になっているようです。
逆に、それだから最初の時はDVD出せなかったんでしょうか?
年齢的にはガキさんが19歳と飛び抜けていますが、続いてはみっつぃー15歳・なっきぃ14歳・ちっさー13歳という順ですが、中学生3人の中では、なっきぃが一番お姉さんのような感じです。
令嬢みたいな感じもしますし。
みっつぃーはちっさーと同い年か、みっつぃーの方がフニャフニャしていて子供のように思えますす。
やっぱり、みっつぃーはモーニング娘。の中では一番最年少ですから、その雰囲気がそのまま表れてるってことでしょうネ。
逆に、なっきぃ℃-uteの中でも一番しっかりものですからネ。
メイキングDVD見るだけも買う意味があります。