ハロモニ@080210

やっぱりこの日東京にいたんですが、矢口真里姫を見てましたので、今日落として見ました。
あいかわらずメイン企画はMouTubeですネ。

まずは、Buono!の『恋愛ライダー』からスタートです。
うん、最近急激に自称リーダーの嗣永桃子さんばかり見るようになってきました。
愛理ちゃんも可愛いのに困ったものです。
落ちる可能性が…
で、MouTubeですが、今回はガキさんのプチ技ありませんでした。
めっちゃ残念です。
モーニング娘。からは、まずはみっつぃーが犬と心が通じ合うと断言してましたが、みっつぃーが『ワン』と言ってただけでした。
「照れてたみたい」と言いきるみっつぃーがステキです。
そして、私的には今回はこれにつきるというジュンジュンのエア○○ですが、まずが体操服姿のジュンジュンが反則なぐらい可愛いじゃないですか。
もう20歳なのに。
そして、さゆ曰く切腹の動作(実際はベルトしめる動作らしい)をして、後は首を振って暴れ回ってました。
最後は『寒っ寒っ』って。
ジェットコースターに乗ってる様子なのですが、それを体操服でやるところがステキです。
最後は愛ちゃんの土井たか子のマネ2連発なのですが、もう土井たか子さん自体が古いので、そろそろ別のモノマネ考えた方が良いと思うのですが。
今週は娘。3人だけと寂しい内容でしたが、次週の予告を見るとガキさんチマチョゴリを着てオッパッピーをやっていたので、めっちゃ楽しみです。