GAKIKAME080209

えりりんは『冷眼傍観(れいがんぼうがん)』とか言ってましたが、正直『レーガン・ボーガン』って聞こえました。
外国人になったのかと思いました。
こんな四字熟語知りませんもん。
冷静に考えて早とちりしないことだそうですが初めて知りました。
まずは最初の話題は、もうすぐバレンタインデーだしひなまつりにホワイトデーと記念日や祭りが続くので一つにしようってことですが、ガキさんの勧めでえりりんは、ガキさんの誕生日だけにしぼるようです。
で、ガキさんはなぜ誕生日かと言うと、基本はクリスマスが大好きなんだそうですが、誕生日があるからこそ娘。メンバーにも出会えたしファンのも出会えたからだそうです。
うん、何気に素晴らしい考え方です。
ここで、えりりんに記念日娘。と名付けられました。
続いての話題は『毎日の中での自分の時間と、これをやらなくては一日が始まらないとか終らないというもの』についてです。
えりりんは最近ブロックが落ちてくる携帯ゲームにハマってるそうで、お正月のライブの時も、さゆ・えりりんガキさんと並んで座っていて、両端のさゆとガキさんがしゃべっているのを真ん中で聞きながらゲームしてたそうです。
真ん中にはいたかったそうです。
ガキさんは、コンサート終わりに家に帰った時は、コンサートの引き映像をもらってきて必ずチェックするそうです。
そして、毎日次の日のスケジュールをじっくり見て、わからないところをマネージャーにメールするか電話するそうです。
マネージャーに連絡する回数がNo.1だそうです。
めっちゃ感心してしまいました。
まあ、ただマネージャーは大変そうですが。
心理テストは

問題;アナタは図書館で本を読んでいます。隣の人がどこかに行ってしまいました。そのテーブルの上は?
1.1冊の本が閉じて表紙が上
2.10冊以上が積まれていて1冊開いたまま 亀井
3.1冊が開いたまま伏せられている     新垣
4.本は1冊もなくノートと筆記用具

えりりんは、映像がすぐ浮かんできたそうです。
ちなみに私もえりりんと同じです。
本ト、そういう意味ではえりりんと同じ答えが多いです。

判定;おせっかい度
1.  0% とてもクールで人におせっかいしない人
2.100% 自分のことよりまず相手のこと
3. 70% 普段は少しクールだが相談されると一生懸命
4. 35% 人のことは気にするがまずは自分のこと

ガキさんは100%だと思うとえりりんは言ってました。
誰のことでもお母さんみたいに気にしてくれるそうです。
まあ、だからマネージャーにも電話するんでしょうねぇ。
えりりんは、ガキさんがあることで困ってる時、普段は起きてないだろうって時間に『大丈夫ですか』とメールしてくれたそうです。
続いての話題は『優柔不断』についてですが、ガキさんはスパっと決める性格だそうです。
えりりんは優柔不断で、出かける時10分ぐらい前じゃないと決められそうで、家族で出かける時は迷惑だそうです。
で、結局優柔不断といえばこんこんの名前が出て、優柔不断の解決には人の決めてもらうことだそうです。
そういえば、こんこんはミキティに決めてもらうって言ってましたネ。
最後の話題は最近あせったことです。
えりりんはストローを噛むクセがあって、ジュースを飲んでいて口を離した時に噛んでギザギザになったストローに髪の毛がからんでしまったそうです。
飲もうとしたらストローが無かったそうです。
ガキさん横浜アリーナゲネプロの時、『お願い魅惑のターゲット』に出るのを忘れていてその後のアテナの衣装に着替えてしまっていて大変だったそうです。
みっつぃーに「新垣さんどこにいたんですが、捜しに行きましたよ」と言われたそうです。
どうせなら、アテナの衣装で踊る『お願い魅惑のターゲット』が見たかったかも。
今週は珍しくガキさんの話題満載で、ガキさんのことがもっと好きになる話題ばかりで、本ト楽しかったです。