ポケモー日記

先週、溺愛する新垣里沙さんのアップされていたんですが、なかなか書けなかったので、今になっちゃいました。

中野3日 モーニング娘。新垣
 

2日目〜〜〜
今日も熱かったですねぇ〜〜
年が明けても変わらずファンのみなさんは優しいですね
ハロー!のLIVEは応援席があってメンバーが歌ってる時に横に座ってみんなを応援してるんですけど、その時にみなさんを見てたらすごく優しい眼差しでメンバーを応援してくれていて。。
なんだか心が和みました(*^_^*)
優しいですね
たくさんの優しさに包まれながら、明日も精一杯みなさんに素敵な歌を届けられるように頑張ります
 

PS。。この写真は、紅白用にしてもらったネイルなんですよぉぉ
すごくお気に入りで今LIVEでもこのネイルにしてるので気づいてもらえましたかぁ?
これからも衣装に合わせて色々なネイルアートするので注目して見ていてくださぃ
ではでは明日も元気にみなさんに会えるように今からあったかぁいぽかぽかベッドで寝ますねぇ
みなさんも体冷やさないようにあったかくして寝て下さいねぇ(*^^*)
おやすみなさぁぁぃzzz

そうか、ガキさんは、応援席にいる時は、会場のオタを見てるわけですネ。
ってことは、ガキさんが応援席にいる時は、ずっとガキさんを見ていたら目が合っちゃうわけですネ。
うん、頑張ろう!
ってか、優しい眼差しなんてしてるオタいる☆カナ
正直。
もっとギラギラしてるような気もしますが。
まあ、優しいガキさんにはそう見えるんでしょう。

中野4日 モーニング娘。新垣
 

東京最終日ぃぃ
楽しかったなぁぁ
今日もみなさんの笑顔がとてもキラキラしててまた元気をたくさんもらっちゃいました
今回のLIVEでは、私が声優をやらせてもらってるテレビ東京系アニメ「ロビーとケロビー」の主題歌になっているアテナ&ロビケロッツの♪青春!LOVEランチを歌ってるんですけど、この曲を歌っててすごく楽しいんですょ〜〜〜っっ
ファンのみなさんがかけ声の所で一緒に「ハイハイハイハイっ!!」って歌ってくれてるのがすごく嬉しいです(*^_^*)
次は地方公演っ!! !!
気合いいれてがんばります
今日もたくさん汗かいたからあったかぃお風呂に入ってゆっくり寝てくださいね
おやすみなさぃ

『青春!LOVEランチ』に『ハイハイハイハイっ!!』って歌うわけですネ。
とりあえず、何回も『ロビーとケロビー』のオープニング見直します。
しかし、ガキさんはお風呂入ったり、ぽかぽかベッド入ったり、あったかいの大スキと見ました。