どんなに素晴らしい歌詞かと思いきや…

じっくりコトコト煮込んだ歌詞
 
歌詞書きに煮詰まったので気分転換がてらblogでも書くかな、と思ったんだけど。
星野の記事読んでヤル気をなくしました。
「そろそろ寝るケリ」って…おもしろすぎるわッ。笑)
 
そういえば最近、気分だけでも!と思いクリスマスツリーを作って部屋に飾りました。
ライトアップすると、チカチカピカピカ…眠りの妨げになったりならなかったり。笑)
でも、ツリーの一番綺麗な姿を見ないのは勿体ないので、クリスマスが終わるまでは寝不足と闘おうと思います。
 
さて、そろそろ歌詞のほうが焦げ付きそうなので戻ります。
では。
 
thyme.
 

煮詰まってるってことなんですネ。
ものは言いようです。
thymeの言葉の使い方に感動してしまいました。
しかし、煮詰まった時のオススメはBlogを書くことよりも、歌うことだと思いますよ。
同じ書くことをしても、そんなに気分転換にならないし、やっぱり場所を変えて、外で歌うのが一番ですよ。
と、オススメしておきます。
しかし、クリスマスツリーなんて小学生の時以来飾ったことないなぁ。
さやかちんと一緒に綺麗な姿を見たいと思う今日この頃。