○○あい☆コラ!生やぐち071220

とにかく、トナカイ矢口真里姫がカワイイ過ぎます。
ゲストの南明奈さんのミニスカ風サンタの衣装もステキですけど、着ぐるみのやぐっつぁんが誰よりもカワイイ。
しかし、やぐっつあん、今年もう3回もサンタの衣装になったって言ってましたが、私は一回も見てませんが、これからTVで登場するんでしょうか?
『NEWS 生☆やぐち』のコーナーは℃-uteが登場し、19日発売のコンサートDVDの告知してました。
そして、衝撃発言!
なんと、来週ゲストだそうです。
うん、楽しみ過ぎます。
で、まずはアッキーナの情報から。
今年の写真集ランキングで1位〜3位独占らしい。
私は名前しかしらないのに。
そして、香水を集めてるそうです。
で、今のお気に入りはラブアンドピースとかいうやつです。
そして、やぐっつぁんは昨日明奈ちゃんをTVで見てたようです。
『昨日の夜、走ってたなぁ』と言ってましたから、『JUMP○○中』ですネ。
確かに出てました。
何か、宝箱のスイッチ解除するところでつかまってました。
うん、何かうれしい、やぐっつぁんと同じ時間に同じことをしてたかと思うと。
そして、アッキーナおもてなし企画で、お笑い芸人さんが、芸披露してました。
あいかわらず、この番組、アイドルよりもお笑い芸人さんが好きです。
困ったものです。
そして、最後は小学生の時、モーニング娘。の衣装(特にハピサマ)に憧れてたアッキーナの為に、娘。のやってるレッスンとか称して旗揚げゲームに娘。の曲にイントロどん!をやってました。
そして、最後はやぐっつぁんが恋愛レボリューション21のダンスのフリを教えてましたが、トナカイの着ぐるみ踊るやぐっつぁんが、本ト可愛くて可愛くて、最高でした。
まあ、とにかく、今週はトナカイ矢口真里姫つきます。