○○あい☆コラ 生やぐち!!071213

今週はメロン記念日がゲストでした。
まあ、仕方ないんですけど、ミニアルバム『メロンジュース』のジャケットの衣装で出演です。
世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんですが、この白の衣装だけは似合ってないと思うんですけど。
まずは『NEWS 生やぐち』で、現モーニング娘。2推しの道重さゆみさんが登場です。
本日15日発売の4冊目の写真集『蒼蒼(そうそう)』の告知です。
さゆからファンへのクリスマスプレゼントだそうです。
やっぱり娘。セクシー担当と言ってました。
セクシー担当好きだ〜っ!
と言うことで、スタジオには元祖セクシー担当矢口真里さんとメロン記念日のセクシー担当斉藤瞳さんがいるので、ここは一発かまさなきゃということで、ひとみんがパワフルなセクシーを披露してましたが、さすがにパワフルにやられてもネ。
で『メロンジュース』のアピールです。
タイトル『メロンジュース』の意味は『搾り出す』だそうです。