MUSIC ON! TV

初めてTVで話すTHEポッシボーを見ました。
今回の新曲『Happy 15』で結構TV番組出てたようですが、関西で流れる番組にはことごとく出てませんでしたからねぇ。
何でしょう?
関西はハロプロ関西がいるから進出しないとか協定でも結んでるんでしょうか?
全員ヒトコトずつあり、橋本愛奈ちゃん(はしもん)はベースを持ってジャンプして肩外れそうとか、ぼんばけ〜。
まあ、愛奈ちゃん小っちゃいですからネ。
ちなみに、オリコンウィークリーは何位だったんでしょう。
まあ、今回は強敵揃いなので、何位より何枚が重要かもしれませんが。
しかし、こんな強敵揃いの週に発売しといて、オリコン20位以内目指して東京だけで手売りって、同じオタからどんだけ集金しようって作戦でしょうか。
結果が気になります。
ってことで、5176枚売って28位でした。
先週・先々週だと30位に入らなかったし、3週前だと25位で何と4週前だと14位だったんですけどネ。