○○あい☆コラ!生やぐち071108

いつの間にやら『グラドルの秋』って企画をやってたそうです。
で、第2弾の今回はゲストが川村ゆきえさんでした。
写真集とムック本を出したとか。
そう言えば、スポーツ新聞で、オッパイのホクロを見た記憶があります。
グラドルのオタになんてなったらハラハラしちゃいますよ、いつ脱ぐかって。
で、メインに進む前に矢口真里姫の相方の丸山周さんが先週誕生日だったとかで、一週遅れの変わったお誕生日パーティーやってました。
本ト、しっかりして欲しいものですネ、ここのスタッフは。
くだらない芸人は使うし。
で、まずは『NEWS 生やぐち』は月島きらりさんでした。
あいかわらず超ドアップで登場してました。
そして、あいかわらずの超ハイテンションで、やぐっつぁんからスタジオに来ないで欲しいとまで言われてました。
ってことで是非月島きらりとして出演して欲しいものです。
で、川村ゆきえさんですが、まずはグラドルの命は

瞳の強さ

とか言ってました。
一瞬圭ちゃんかと思ってしまいました。
後は芸人さんが出てきたのでオイオイと。
しかも、やぐっつあんの肩に触ってるし。
触るなボケとか思ってました。

で、やぐっちゃんへの質問コーナーは『出没スポットは?』というめっちゃ興味深々な内容です。

渋谷・原宿はお買い物をしに月に一回程度。
ご飯は中目黒・恵比寿・西麻布

とのこと。
メモメモ。
ちなみに川村さんは『原宿の竹下口前のファミマ』によくいるそうです。
最後は、川村さんとまりっぺを激写して終了です。
そのポラプレゼントらしいです。
うん、欲しい。

ちなみに、来週は小阪由佳さんと豊田真澄さんがゲストです。