GAKIKAME 071006&071013

GAKIKAMEの先週分・先々週分やっと聞けました。
ってか、誕生日に聴きたかったので。
 

10月6日分
今回はえりりんは舌先三寸と言われないように頑張るそうです。
ちなみにガキさんは『したさきしゃんじゅん』と噛んでました。
カワイ過ぎ!
秋になってガキさんは部屋を今までの黄・赤・緑のポップな感じから落ち着いたアンティーク風にしよう☆カナって。
えりりんは、外見だけでも年相応大人の色気を出して行こうと巻き髪で黒い服で来たそうで、話さなければ見えるらしいです。
話し声は甘えん坊ですからネ。
心理テストは

『見知らぬ森を歩いていると家があり、家の中の食卓の周りのイスの数は?』
 A;1脚    亀井
 B;2脚
 C;3脚か4脚
 D;5脚以上  新垣

里沙ちゃんの家は家族が5人なので5脚以上を選んだそうです。
答えは

『将来の家族の数』
 A;独身。干渉されるのがイヤ
 B;恋人と二人っきり
 C;子供が一人の幸せの家族
 D;子沢山の大家族

えりりんが独身で、がきさんが大家族のママですか。
もう、今のガキさんがすでにモーニング娘。って言う大家族のお母さんですからネ。
ビーポジティブのコーナーで気になったのは『すべった時の切り抜け方』の相談でしたが、えりりんは、100回投げて1回当たればいいし、すべったらすべったですべりキャラという印象がつくと、むっちゃポジティブでした。
やだ、上手に出来た時も、ファンの人とか笑うより驚いてるので、反応がおかしいと不満そうでした。
最後は亀井さんの写真集『MAPLE』の話題でした。
ちなみにガキさん、マジでえりりんの写真集の題が『MAPLE』だと知らなかったようです。
カナダに行く人は、行く前に参考に見て欲しいそうです。
って言うか二人ともメイプルの意味をシロップと思ってるような気がしますが?
楓ですから。
って言ってもTHE ポッシボーかえぴょんじゃありません。
って言うか正直かえぴょんの写真集のタイトル盗っちゃダメでしょうと正直思ってました。
ガキさんは海外で写真集撮ったことないから南の島でって言ってましたけど、写真集は無くてもDVDはあるような気がしますが。
似たようなものだと思うんですけどネ。
 

9月13日分
今回のガキさんは虚心坦懐のえりりんとです。
しかし、勝手に変換してくれますから打ってますけど、絶対書けない字です。

一応は大阪のコンサート終わりという設定なので、大阪の話題から。
大阪はいつも最高に盛り上がる、熱いコンサートだそうです。
まあ、私が参戦して、「ガキさんガキさん!!ガキさん!!!」と叫んでますから。
それと、大阪といえばよっすぃーのインチキ大阪弁とたこ焼きだそうです。
ジュンジュンとリンリンが大阪に行くと聞いて『やった!たこ焼き』と言ったとか。
まあ、続いてカレーの話題になりましたが、ガキさんえりりんで行っていたナンカレーのお店はナンだけでもたくさん種類があるそうで、大きさも二人の顔を足した以上だそうです。
最初の30分は黙々と食べて、その後は主婦のようにずっとお話してるそうです。
近くで話聞いてたいものです。
心理テストは

質問『殺風景な部屋の壁に貼るもの』
  1;風景画            新垣
  2;たまたま家にあったポスター  亀井
  3;スターのポスター
  4;マニアックなポスター
 

回答『どんなものにお金を使うか』
  1;将来の目標や夢の為に使う
  2;ぼんやりした人で、衝動買いやギャンブルでダラダラとお金を使う
  3;ちょっぴり見栄をはることに使う
  4;趣味などにお金を使う。

えりりん即答でした。
なんてピッタリな心理テストでしょう。
ちなみに、私の家の壁はアイドルのポスター(矢口真里斉藤瞳新垣里沙)とかおりんの絵だけです。
ビーポジティブは『ケチを治す方法』でしたが、お金にしっかりしてるだけだと言ってました。
ちなみに、ガキさんは、ケチじゃなくおおらかに使うそうで、えりりんもケチじゃなく無計画に使うそうです。
ここで、さっきの心理テスト証明されてます。
で、田中っちがお金にしっかりしていて、もったいないことには使わないそうです。
最後は覚えてる範囲で一番小さい頃の記憶について質問がありましたが、えりりんは幼稚園の年少の頃、お母さんと離れるのがイヤで幼稚園の玄関で毎日泣いていたそうです。
ガキさんは、3歳児ルームとかいうのに入っていて、ママ達のやって『カブ取りじいさん』?の芝居だそうです。
『カブ』って聞こえましたけど、コブ☆カナ
しかし、産道の記憶って。
生まれ変わってガキさんの子供になって、産道を通りたい今日この頃です。