『勝利のBIG WAVE!!!』PV配信

Dohhhup(ここ)で、アテナ&ロビケロッツの11月14日発売の『勝利のBIG WAVE!!!』のPVが配信されました。
ガキさんのはじける笑顔が満喫できる素晴らしい出来です。
ナッキーもみっつぃーもちっさーも可愛いし、アニメ映像も上手く使われています。
ちなみに、映像見るとロビケロッツ組はチアガールなんですかね?
うん、何度も見たくなる。
ただ、一点だけ思ったのはダンス見たかった。
ガキさんナッキーはダンスが素晴らしいと思ってるんですよネ。
せっかくだから、このPV発売してダンスverも収録して欲しいものです。
もう一つおまけで、同じ画面にやぐっつぁんの『矢口&やまけんのラジオ・グランドライン』の15航海目のおまけコーナーもあり、一度で二度美味しい感じです。