○○あい☆コラ生やぐち!!071011

矢口真里さんが大人の事情で欠席となり、美勇伝岡田唯さんがピンチヒッターになった回をやっと見ました。
ゲストは裕ちゃんとゆきどんでした。
岡田さんのフォローもあった裕ちゃん出演したの☆カナって。
まあ、新曲の宣伝もあるんでしょうが。
岡田さん初っ端かなゆきどんのペットのうさぎを「ただのペット」発言してしまいますし。
ちなみに、久しぶりにキチンと見たゆきどんは、顔をスッキリした感じで面長の美人さんになってました。
推せる。
カラオケの話題で、ゆきどんはドリカムと洋楽を歌うそうです。
岡田さんはプリプリの『M』と安室さんの歌だそうです。
極め付けは裕ちゃんで、カラオケは行かないけど、行く時はやぐっつぁんと圭ちゃんで、ハロプロの曲のオンパレードで、コンサート会場より豪華らしいです。
是非、その組合せで、本人達が歌い尽くすまで思う存分唄うコンサートやって欲しいものです。
そのカラオケ店の店員なら仕事さぼって部屋の前にへばりつきますネ。
裕ちゃんはゆきどんの誕生日にもキチンとお祝いメール送ったそうですが、それは覚えてたわけじゃなくて、毎日ポケモーをチェックしてるからだそうです。
なんか、ドッキリ企画は嫌いです。
次回は、やぐっつあんがMCに戻って、ゲストは圭ちゃんと田中っちとリンリンです。