もろりんも卒業だったんですネ。

こくっちゃんここ)で、キャナァーリ倶楽部のまっちゃんが、もろりんへのお手紙を読んでます。
隣りにもろりんいるんですけど。
何の手紙かって言うと、9月の新Aiaiでキャナァーリ倶楽部が卒業する時にもろりんがお手紙を書いてくれたことへのお返しです。
で、こくっちゃんでまっちゃんが話してるんですけど、考えて見れば、卒業メッセージを書いて送り出してあげたもろりんもMC卒業だったんですネ。
しかも、キャナァーリ倶楽部は半年のMCだったけどもろりんは1年間(まあ、一回THE ポッシボーとしてハロプロコン出るの休んでますけどネ。)やったんですからネ。
本来なら自分こそ送り出してもらう立場なのに、しっかり送り出してあげたもろりんって素敵です。
ちなみに、まっちゃんってこずえやった人でしたっけ?涼子でしたっけ?
まあ、いいんですけど。