史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円

矢口真里さんと、私にとっての永遠のアイドル石野真子さんが共演してました。
真子ちゃんは『なごり雪』と『恋人よ』歌ってました。
なごり雪』は本ト惜しかったですが、たっぱり歌声が堪能できました。
少し低音な感じも新鮮でした。
やぐっつぁんは、なんと言ってもアニメソング対決での『タッチ』でしたネ。
勝負としては徳光さんの息子さんに負けましたが、それでも92.780点ですから高得点です。
歌声も素敵でしたし、それよりもフルで歌声が聴けましたからネ。
ただ『タッチ』なので、タッチって歌ってる時、やぐっつあんの胸にタッチしたいとかさんまさんみたいなこと思ってました。
それと途中で失敗しましたが『涙そうそう』は、何かスゴク良かったです。
最後まで聞きたかった☆カナ
コブクロの『桜』はやぐっつぁん歌ってる時から目泳いでましたから、知らないんだなぁってすぐわかりました。
素直な良い子です。