ロビー&ケロビー070923

日曜日のアテナ(新垣里沙)ちゃんをやっと見たんですが、むっちゃ主役じゃないですか。
ストリップしてるし(正直見せろって気持ちと脱がないでって気持ちが入り混じりました)、最後は『ここにいるぜぇ!』をソロで歌ってるし。
要するにガキさんのソロですからネ。
ただ、正直言うと『ここにいるぜぇ!』はガキさんとして歌ってる時は飛び跳ねて、楽しさイッパイの様子が身体中から伝わってくるから好きなんですけど、アテナちゃんで歌うとそこの部分が無いので、ただ純粋な声だけなので、そうすると、ちょっとイメージと違うかなって思います。
声だけだと、切な系かアジア系の歌がピッタリだと思うんですよネ。