THYME関西キャンペーン

9/19の詳しい日程がわかりショックを受けてます。

01;京都α-STATION『SUNNYSIDE BALCONY』生放送
02;FM大阪『Hello』コメント収録。
    (25日O.A!8:20〜12:00)
03;『シアトルズコーヒー』(NHKロビー)ひと休み
04;NHK FM 大阪放送局『かんさいeスクエア』収録
05;読売テレビ『West 21』コメント収録
06;『たこやきくん』昼食
07;KISS FM『KISS MUSIC PRESENTER』生放送
08;ABCラジオ『ミュージックパラダイス
    (26日(水)のO.A!22:00〜25:00)
   ※thyme色紙の使い方間違える
09;FM大阪『MUSIC COASTER』コメント収録
10;『冨紗家』夕食

あの〜、京都以外全部、私が毎日のようにウロウロしている、そして19日当日もさやかちんに会えないかとウロウロしていた大阪市中央区とその周辺(FM大阪)なんですが。
どんだけ縁が無いんでしょう。
やっぱり赤い糸は神山さやかさんとは繋がっていなんですネ。
ショック過ぎる。
ちなみに、色紙の正式な使い方(まず、お願いする人はキラキラした表の方を渡し、サインする方は私はまだまだ表に書けるようなものじゃないですと謙遜し裏の白い方にサインを書く)は知ってますが、相手が知らないとバカにしたことになるので、逆に使ったことないですネ。
ABCラジオの人は、たぶん絶対間違えるだろうと思ってたんだと思いますよ。
ふざけてますネ。