頑張れ!

ストリート、無事に終了。
 
また聴きに来てくれた方、初めて聴いていってくれた方、皆さんありがとうございました。
いつもの場所で演奏できなくて残念でした(私達的にカナリのベスポジなので)…が、めげずに他の場所でやってよかったです。
待ち合わせで座っていると思っていた方々が、まさか私達のライブを待っていてくれたなんて!
ほんとに嬉しかったです。ありがとう。
 
11月7日の下北沢ERA、11月27日の渋谷O-Crestでのライブはバンドスタイルなので、まだアコースティックスタイルでしか私達のライブを観たことがない方は、ぜひ観てほしいです。
詳しい情報はまた後日、official web siteにてアップされますので少々お待ちを。
 
さぁて、このblogをアップしたらまた楽曲制作モードに切り替えますよ。
次のシングル、そのまた次のシングル、、、そしてアルバムへ向けて、頭の中は毎日THYME Soundのことばかりです。
まだ1st シングルのプロモーション最中ですが、各地で聞こえてくる応援メッセージに元気づけられながら頑張ります。
 
「頑張る」って言葉はあまり好きではないのですが、ここではあえて。
頑張ります…!!!
 
ではまた。
 
thyme.
 

ってことで、スゴイ遅い時間にスタートしたTHYMEのストリートライブも無事終わったようです。
THYMEが、待ち合わせと勘違いした人もいたってことは、メジャーデビューのおかげで新たに興味持って来てくれた人が増えたってことですよネ。
なんか、うれしいです。
そして、またもや楽曲制作ですか。
関西キャンペーンの帰りの新幹線に中で頑張っていたようだし。
次から次へ、意欲があるのは素晴らしいことです。
自分から『頑張る』って言うのは大切です。