メロン記念日ライブ070923 in 名古屋

結局、朝微妙に寝坊して、近鉄特急で名古屋に到着し、牛丼食べて会場のダイヤモンドホールへ。
昼は、番号も340番台だttので、セットリストや曲のフリ・推しジャンプの位置等確認をしたかったので、下の段の最後尾右隅のあたりに陣取りました、階段使えそうでしたし。
右端なら前のほうに行けそうだったんですけどネ。
ちょっとお腹の具合に不安もあったので。
ちなみに、入場してすぐ、リストバンドとDVDと限定の写真やら買いましたが、Tシャツは紫じゃないのでパスしました。
前の茶色のやつ着る気になりませんからネ。
やっぱり、色は統一して欲しいとその時は思ってました。

セットリスト昼
01;LEATHER
02;かわいい彼
03;アンフォゲッタブル
MC(斉→柴→大→村)
04;メドレー
   夏の夜はデインジャー!
   涙の太陽
   夏
   夏の夜はデインジャー!
MC(昼:大・柴)
「昨晩お酒飲んだ」
05;MI DA RA 摩天楼 / 斉藤(赤いビキニ風衣装)
※一瞬歌詞とばし
06;努力・系・美人 / 村田(薄紫のワンピース)
07;ラストシーン / 大谷(白いキャミソール)
08;ANNIVERSARY / 柴田(ピンクと青の水玉のワンピース)
09;HEY!真昼の蜃気楼
※ひとみんビキニ風衣装で踊るので胸がスゴイことに!
BGM(お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜)
10;ダンシング!夏祭り
※ひとみん・柴ちゃんで大太鼓演奏
11;さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12;遠慮はなしよ!
13;さぁ!恋人になろう
14;This is 運命
MC(皆さんのおかげで『お願い魅惑のターゲットが発売になった』)
15;お願い魅惑のターゲット
アンコール
16;愛してはいけない...
MC(村→斉→大→柴)
とりあえず、柴ちゃんカミカミで、最後の曲紹介を大谷さんへ。
※告知で覚えてるのは、エアヴォーカル選手権の応募がまだ1名。
17;告白記念日
18;???
Wアンコール
大谷「少し元気なかった」
会場、大メロンコール
19;ENDLESS YOUTH

私の気分は全然のってなく始まったんですが、音聞いた途端にテンション上がってしまいました。
階段も使えたのでとっても見易くて最高でした。
ひとみんの前半の衣装はやばすぎです。
前突っ込もうと何度思ったことか。
後半は地獄のセットリストは後ろの開いたスペースで楽しくすごせました。
で、アンコール時、不安的中でトイレに駆け込んでました。
まあ、始まる前に帰ってこれましたけどネ。
Wアンコール時にひとみんが着てるオレンジTシャツを見て「あっ!ハロウィンの色だ」と気づき、退場時に紫Tがビショビショだったのもあり、結局買うことにしました。
今後は、紫じゃなくてこのカボチャ色を基準にしたいかも。
目立つしネ。
次の開始までは、ゆっくりビール2本飲んでくつろいでました。
で、結局整理番号も380番台だったので、結局前に行かず、昼と同じ右隅の2段目に陣取りました。
相当見易そうです。
正直、ビール飲み過ぎましたので、前に行けばトイレが不安だったしネ。
で、結局開演までにトイレ2回行っちゃいました。

セットリスト夜
01;LEATHER
02;かわいい彼
03;アンフォゲッタブル
MC(斉→柴→大→村)
04;メドレー
   夏の夜はデインジャー!
   涙の太陽
   夏
   夏の夜はデインジャー!
MC(昼:斉・村)
ひとみんは漢字が読めないということで、新聞記事を朗読。
※読めなかった字『粋』『催し』ぐらいで、『団塊』とか読めたのでちょびっと企画倒れ
05;ラストシーン / 大谷
06;ANNIVERSARY / 柴田
07;MI DA RA 摩天楼 / 斉藤
※夜公演でバッチリ見えました。間奏でステージで開脚して仰向け。
08;努力・系・美人 / 村田
09;HEY!真昼の蜃気楼
BGM(お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜)
10;ダンシング!夏祭り
11;さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12;遠慮はなしよ!
13;さぁ!恋人になろう
14;This is 運命
MC(皆さんのおかげで『お願い魅惑のターゲットが発売になった』)
15;お願い魅惑のターゲット
アンコール
16;愛してはいけない...
MC(村→斉→大→柴)
17;二枚目〜ON MY WAY〜 
18;Crazy Happy!
Wアンコール
19;ENDLESS YOUTH

う〜ん、ちょうどステージ目線にピッタリなんですよ。
しかもカボチャ色のTシャツで目立つし、何回かバチバチ目があったはず。
まあ、私の方からそう見えるわけですよ。
もう楽しくてジャンプしまくりでした。
何回か落ちかけましたけど、危なかった。
すっかり汗ビッショリでした。
すっごく楽しかったです。
昼は久しぶりとお腹の調子が悪かったのに相当暴れられましたし、夜は全開でした。
本トはいつも通り前で頑張りたかったんですけどネ。
すっごく楽しかったんですけど、来週の大阪は名古屋より整理番号悪いので、残念ながら矢口真里さんの舞台に行こうと思います。
やぐっつぁんの舞台は3列目なんですよネ。