やぐちひとり070917(京都TVver)

今回は『パーフェクト・ストレンジャー』という映画で、ラスト7分11秒で大どんでん返しがあるそうです。
矢口真里さんは見てきたそうですが、凄かったと。
ちなみに、ドキドキしながら聞いてました、やぐっつぁんしゃべってしまわないかと。
私としては、謎知ってから見たい方なんですけどネ。
まあ、そんな謎解きに関係して知恵の輪を地味に挑戦してました。
しかし、知恵の輪に『欠環型』『環型』『紐型』『連環型』の4タイプあるとは知りませんでした。
今まで『欠環型』しかやったことありません。
そんな、シンプルな『欠環型』すら外せないやぐっつぁんが可愛かったです。
出来たら、全部のタイプの基本の外し方のコツを教えて欲しかったです。
謎解きの過程より答え知りたい人なので。
しかし、春樹さん(激団ひとり)さんのシャツに着いた『紐型』の知恵の輪を外そうとする光景にはちょっとイライラしてしまいました。

後は『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』の監督とタランティーノ監督のサイン入りバンダナを賭けての新聞鉄砲対決です。
しかし、思うんですけど、この手の対決でほとんどやぐっつぁん勝って無いと思うんですけど。
まあ、今回も見事惨敗しました。
先に撃たれて床に倒れるやぐっつぁんが色っぽかったので、良かったんですけどネ。