オリコン

そういえばメロン記念日の新曲『お願い魅惑のターゲット』ですが週間50位だったそうです。
まあ、メロンオタはインディーズの時に既に何枚も買ってますし、イベント1回だけでしたし、ジャケ写とPVわけわからないし、よく50位に入ったものです。

ちなみにTHYMEの『Hello』はオリコン100位以内に入れたのでしょうか?
火曜日『風のうわさ』のシングV探しに大きいCD店4軒回ったけど、『Hello』はそれなりに減ってました。
関西なんて全然宣伝活動してないのに買う人いるんだなぁって正直思いました。

で、『風のうわさ』のDVDも矢野絢子さんのアルバムも見かけませんでした。
絢ちゃんのアルバムは13日のバナナホールで買えるとして、THEポッシボーのDVDは早く手に入れたいな。
入荷予定にはなってるそうなんですが遅れてるだけのようです。
まさか9日の海老名のイベントで売り切ったとか。